| Subcribe via RSS

ものづくりイベントのお知らせ。今度はミニチュアカトラリーを作ります♪

4月17日 0:01 都築の杜 yamamotoyamamoto

投稿:やまもとふみこ

 

こないだ木工作家のnaoさんとお話ししていたんですけどね。

「 普段よく見ている物がちっちゃくなるとすっごく可愛く見えるじゃないですか。でもその反対で見慣れているものがすっごく大きくなるともの凄く面白くなりません? 」 って。

 

20091002202406111

 

 

 

例えばこういうのとか。。。

 

 

 

 

 

 

と、まぁ何が言いたいかとお申しますと、物の大きさって印象を左右するなって。思うんですよ。

で、今回は可愛い方を作ります♡

 

FotorCreated

ミニチュアのカトラリー♡

出来あがったカトラリーはチャームとしてアクセサリーにしても良いし、そのまま小物として飾っても良いし、今回もまた先生をしてくださる木工作家naoさんと、染物作家のカシオンテさんのお力添えで

ものづくりを楽しんで頂けたらと思っています♪

4/24(金) am10:30~12:30 参加費 お一人 2500円 。

特にご用意いただく物等はありませんが、汚れても良い恰好でいらしてくださいね。

 

日頃の喧騒から離れ、静かな杜の中で木と向き合い、じっくりのんびり楽しむお教室です

ぜひ遊びにいらしてくださいませ。

 

お申し込みは先着順で定員になり次第締め切らせて頂きます。

メールフォーム または お電話 045-941-5336  から 担当:やまもと宛にご連絡下さい。

Comments are closed.