| Subcribe via RSS

Autumn color  よこはまのベースキャンプ

10月27日 20:10 リフォーム yamamotoyamamoto

すっかりと秋らしく、朝晩の冷え込みも厳しくなってきました。

これから年末にかけては、毎年忙しい日々が続くので今年もその忙しさの入り口に差し掛かりました。

 

今週から一つ、マンションのリフォームが始まっています。

テーマは

Autumn color  よこはまのベースキャンプ

 

「 秋 の色 」 ってどんな もの を想像しますか?

私は、夏のビビットな色から優しく変化した木々の茶色だったり、赤や黄色のカラフルな紅葉、夏の日差しが和らいだ優しい太陽の色

ほっこり と言う言葉がピッタリな暖かな優しい色合いをイメージしています。

 

今回のリフォームでも、その 優しい・ほっこり としたイメージが似合うだろうなぁ。。と思って

リフォームのタイトルに autumn color を入れてみました。

 

 

今回のリフォームの一番の見どころは、きっとこの玄関からリビングへと繋がる長い廊下。

今はまだ解体などの作業をしている所なので、工事が始まりましたら、また詳細をお伝えしますね^^

 

 

ん?
メインタイトルの よこはまのベースキャンプ が気になりますか??

山登りが趣味のお施主様が、山友達に 「只今横浜にベースキャンプを設営中!」とお話されている事を教えて下さって

それ、いいなぁ。。

と思っていたのです^^

 

この部屋から山へ出掛け、山で撮った写真をこの部屋に飾る。

 

ココはまさしくベースキャンプです^^

設営を任されたからには、素晴らしいBCとなる様頑張らなきゃですね♪

どうぞお楽しみになさってください。

 

 

 

そして今日は、先日リフォームが終わった事をお伝えした 香る家 のご家族様に出来上がったウッドデッキでのバーベキューパーティーにご招待いただきました

 

午前中はプロのカメラマンに入って頂き、ご家族にモデルになって頂いての撮影。

それが終わったら、職人たちも揃ってみんなでバーベキューパーティです。

みんなでたくさん食べて、飲んで、笑いあう場所が出来上がった事を、本当に喜んで下さっているお施主様の笑顔と、そんなお施主様を見て本当に嬉しそうな職人たちの笑顔。

 

たくさんの笑顔が見られた一日でした^^

 

 

M様

今日は本当にありがとうございました^^

一緒に撮らせて頂いた写真は、宝物にしますね^^

 

Comments are closed.

リフォーム