| Subcribe via RSS

師走。

12月1日 18:31 リフォーム 日記 yamamotoyamamoto

今日から12月。

冷たい雨も降り出して、寒さが一気に増してきましたね。

もう本格的に冬支度をしていないと、室内の寒さもしんどくなってきました。。。

震災以降の節電対策の影響で、今年の冬は暖房器具や断熱リフォームなど、メーカー各社共に力を入れているようです。

そこで今日のご紹介はこちら。

木製の二重窓サッシです。

二枚のガラスで断熱性能が高まるのはもちろんですが、それ以上に木の柔らかなぬくもりが感じられる商品だと思います。

詳しいご紹介はこちらからどうぞ→ Wood one  MOKUサッシ

我が家の冬の暖房はもっぱら石油ストーブ。

青く燃える炎と上においたヤカンの加湿で毎年の冬を乗り切っています^^

寒いのは苦手だけど、暖かい部屋でのんびりと過ごす冬の夜もまた良いものですよね^^

なんだか慌しい師走だけれど、冬を楽しみながら風邪引かないように頑張って乗り切りましょう♪

やまもと

コメントを書く

You must be logged in to post a comment.

リフォーム