| Subcribe via RSS

竣工後の一コマ

12月18日 22:38 新築戸建て takaashitakaashi

新築のお家や大規模リノベーションが竣工した際、

お施主さまのご了承がいただけましたら、竣工写真や動画を撮影させていただいています。

 

先月末に竣工しました「心地いい抜けのある家」

お引き渡しの翌日に撮影させていただきました。

 

午後から引っ越しのための搬入などがあるとのことで、

少々朝早くからの撮影。

いつもより早い出社で、きれいな朝日を拝むことができました。

263808781_492281202158259_7973298065653651847_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんお天気は快晴!

青空と緑景にお家が映えてとても素敵でした。

263050220_453575166165320_758483240352341291_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影は、(株)アドブレインの塚本さん

いつも素敵なお写真を撮ってくださいます。

263733865_4318005054974741_2715354889671651725_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろホームページの施工例に写真が掲載されますので、

楽しみにお待ちくださいね♪

 

撮影も無事に終わり、動画撮影を始めた頃、

お施主さまご家族が引っ越し荷物の受け取りにいらっしゃいました。

 

お子さま2人連れでしたが、

なんと!お子さまたち、この日が初めての新居だそう。

お家に入るや否や、家中見て回り、

追いかけっこしたり、床に寝転んでみたり、もう大興奮です(^^♪

ちょっと勢い余って・・・という場面も(^^;

263752869_591615118804234_4819327373676049547_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さんが物干し竿をかけるのも、一緒に見守ります。

新しいお家での一つ一つが新鮮で楽しいのでしょうね(^^)

こんな風に喜んでくださっている姿を拝見できるのは、本当に嬉しい限りです。

 

264412287_469710791240365_4026717674749774731_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

267156748_922856728665740_543027483026383185_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは2世帯住宅なので、1階が親世帯、2階が子世帯です。

2世帯の賑やかな生活が目に浮かびますね(笑)

 

ぜひ新しいお家での暮らしが素敵な日々になりますように☆彡

竣工おめでとうございます!!

 

 

Comments are closed.