| Subcribe via RSS

家として家具を作ること

家具屋の五味です。 最近は新築やリフォーム時にキッチンを作る事が多くなってきました。

キッチンもフルオーダーですのでご要望に応じてひとつひとつ手づくりしています。

天板の素材や引き出しと扉のレイアウト、収納する物のサイズや使い方によって 如何様にもできます。

とは言え間取りなどの都合上で出来ないこともあります。

家具やキッチンを「家」の一部としてひとつひとつ相談しながら作っていけるのが 自社工場で自社職人が作る最大のメリットだと思います。

 

例えば、これはコンロの下にざっくりフライパンなどを置くスペースです。

FFCE0E5E-A6D0-44FF-814B-86FE1C3EAAD5_1_201_a

 

ステンレスの巻きパイプをスノコ状に組んだスライド棚です。   こういうのは既製品のシステムキッチンでは出来ないこともあります。

98D59922-3332-4BB6-AF6E-0FB45C7BAC0F_1_201_a

この様にレールで引き出せて便利です。   システムには無い自分だけのキッチンを創造してみるのも良いかもしれませんね。

 

 

Comments are closed.

リフォーム