| Subcribe via RSS

大工さんの内定通知書

12月24日 18:35 代表ブログ 未分類 NakayamaNakayama

今年も残す所後8日。

忙しい日々が続きます。

来年は3人の仲間が加わります。

大工2人 設計監理1人

皆フレッシュな20代。

今年の中頃・・・

若手を育てる!動くぞと決意!

今までもやってはいたのですが、今度はもっと動く!

評価制度の内容をさらにつめて、ハローワークや専門学校に求人を出し、専門学校にご挨拶に伺ったり

すぐに結果は出ないが、積み上げる作業を黙々とコツコツと少しづつ

人材育成に投資をする!と考え面談のときは熱く語りました。きっとうっとおしいぐらいだったかと。。。

そのおかげで3人もの若手に内定通知書を渡すことが出来ました。

人を育てるのは大変だけど、成長を見る楽しみには変えられない。

私自身がお陰様で皆に成長させてもらってるし。

そんな事をふと思うクリスマスイブ。

131989191_423508928789856_6461450643263416292_n

 

Comments are closed.

代表ブログ

  • カテゴリーなし