| Subcribe via RSS

夏休みのものづくり

夏真っ盛りの8月初旬、横浜市旭区にある暮らしを愉しむ基地、

杜Cafe.Bにてものつくり3daysが開催されました!

 

1日目、2日目は、じっくりとワークショップを愉しむ時間に!

そして3日目はマルシェ!

3日間とも存分にもの作りを楽しめました。

 

 

IMG_8555

彫金。真鍮のプレートに刻印です!

 

 

IMG_8556

アクロバット人形作り。一緒になって楽しんでおります。

 

 

IMG_8559

アロマオイルづくり。とっても人気でした!

 

IMG_8560

パステルアート。こちらも常ににぎわってました!
とってもきれいな絵をかいておりました!

 

IMG_8581

水鉄砲ブース。
外で水を浴びながら楽しんでおりました!

 

IMG_8583

ポスカで色塗りも楽しそう!

 

 

LRG_DSC09795

ぐらぐらパズルづくりは、みんなの個性が光りました!

 

 

IMG_8320

不動の人気のどろだんごづくり。

IMG_8323

消しゴムハンコづくり。
みんな真剣!

 

IMG_8338

水鉄砲づくり。
下準備の様子です!

 

 

LRG_DSC09815

LRG_DSC09821

チョークアート。
枠は、糸のこで切り抜いたもの。
私の糸のこ作品とのコラボです!

 

LRG_DSC09868

足つぼマッサージブースも!
私もちゃっかり癒されました♪

 

 

LRG_DSC09876

 キャンドルづくりもありました!
真剣です!!

夏休みも終盤。

ものつくり3daysは終了しましたが、

杜Café.Bでは、ものづくりスペースで糸のこや工作(※要予約)を愉しむこともできます!
ぜひ遊びにいらしてくださいね。

=================

杜Café.B(モリカフェドットビー)

横浜市旭区下川井町2149-6
TEL080-1014-4455

OPEN:9時~16時(ランチ11~14時・木曜定休)

♪毎日焼きたて^^♪
天然酵母のパンも販売してます!

=================

instagram:@moricafe.b

Facebookページ:杜cafe&bakery

DSC09956

Comments are closed.