| Subcribe via RSS

都築の杜の秋のものづくりイベント。

投稿:やまもとふみこ

ついこの間まで暑い暑い言っていた気がするのに、あっと言う間の秋ですね~。

今年の夏は、都築の杜 で初めてのイベントをして、とてもご好評いただけた事が嬉しかったのです^^

そこで。

秋もやりますものづくりイベント! お知らせは先行して 都築の杜新聞第二号 がお手元に届いた方もいらっしゃるかと思いますが、今回のテーマは

深まる秋と迎える冬を楽しく過ごす為の冬支度。

第一弾は早めに飾って長く楽しみたいクリスマスツリーを作ります。

 

IMG_1177

11/18(火) am10:00~ 参加費 お一人 2500円 。

 

 

今年のクリスマスはシンプルで大人っぽい木のクリスマスツリーはいかがですか?

光があたって出来る影もまた印象的で、素敵なシーンが作れます^^

 

実は材料になっているオークの板は 夏のものづくり教室で木琴を作った のと同じ材料なんです^^

この材料でしばらく楽しめそう♪

 

そして第二弾は、寒い冬のごちそうスープを食べる自分専用スープスプーンを作ります。

 

IMG_1188

12/2(火) am10:00~ 参加費 お一人 2500円 。

これまでにもご要望が多かった木のスプーンづくり。

自分の為だけに作ったオンリーワンのスプーンで温かなスープを食べて寒い冬を乗り切りましょう!

日頃の喧騒から離れ、静かな杜の中で木と向き合い、じっくりのんびり楽しむお教室はいかがですか?

どちらも特別な持ち物などは不要です。汚れても良い恰好でいらしてください^^

お申し込みは先着順で定員になり次第締め切らせて頂きます。

メールフォーム または お電話 045-941-5336  から 担当:やまもと宛にご連絡下さい。

Comments are closed.

お知らせ

  • カテゴリーなし