| Subcribe via RSS

one’s hobby  海のある町で暮らす

11月5日 20:10 リフォーム yamamotoyamamoto

 

先日のブログで  Autumn color  よこはまのベースキャンプ の着工をお知らせしましたが

今日もまた一つ、マンションのフルリフォームの着工です。

 

今回は地元横浜を離れて、湘南地区でのリフォーム。

題して!  「 one’s  hobby  海のある町で暮らす  」

 

築年数の古い団地ですが、その古ささえ良い味わいと思わせてくれるような丁寧な作りの室内は、すべて新しい物にしてしまうのは勿体ない。

無垢の木の優しい風合いはきっとこの家に馴染んで、更に良い味わいを醸してくれ事でしょう。

海沿いの町 と言うロケーションもまた、この家の味わいに一役買ってくれている様な。。そんな気さえしてきます。

 

タイトルの one’s  hobby  は 好きな道、その人の趣味 と言った意味合いで、お施主様の個性と趣味をこの部屋で表現してみよう!との思いを込めて付けました^^

 

 

 

これからのリフォーム工事をどうぞお楽しみになさってください^^

 

 

 

 

Comments are closed.

リフォーム