| Subcribe via RSS

紫陽花の咲く庭。あかりの灯る家。

 

ジメジメと嫌な季節ではありますが、この時期だからこその密かな楽しみがあります。

 

IMG_4041

 

梅雨の紫陽花。

季節ごとに色々なお花が見られるけど、紫陽花の花が一番好きかも知れない。

庭植えでも丈夫な紫陽花は、この時期あちらこちらの庭先で見かける事の出来るお花ですよね。

 

 

先日外構工事が終わったこちらのお家でも、庭先に紫陽花が咲いていました。

IMG_4035

 

印象的なレッドシダーのサイディングは 白楽の長い家。(設計:古川達也)

 

外構工事の植栽プランは ガーデンデザイナー  草のよしだや 吉田龍 です。

549346_361945930587726_1504475309_n

 

前を通る人の目を楽しませ、そこに住まう方の暮らしを豊かに彩る為の家創りが完成しました。

 

IMG_4036

 

今日はどんより曇り空で、せっかくの外観もイマイチですが近々綺麗な外観写真をばちっと撮ってきます☆

 

そして写真と言えば。

 

IMG_4002

 

先日工事が終わりました 枠枠ひろがる!「なんでも」の家 のリフォーム完成記念写真の撮影をさせて頂きました。

IMG_4011

お引き渡しから一か月ちょっと。

小物や雑貨を飾ったり、収納を上手に使っていらしたりと、新しくなった家での暮らしを楽しんでくださっている様子が伝わり、私もとても嬉しかったです。

 

IMG_4005

 

 

「今まで使っていなかった照明なんだけど、ここの場所にぴったりだったから」

と飾られていた イサム・ノグチのAKARI

本当は将来テレビが置ける様にと、天板部分に開けておいた穴ですが、このライトを置くために設えたかのようで、とても素敵なシーンが出来上がっていました。

 

なんでもの家の新たな見どころを発見できた気がします^^

 

 

********* 併せてご覧ください *********

【 登場人物紹介 】

設計士 : 古川達也

ガーデンデザイナー  :  草のよしだや

 

ブログ記事まとめ  :  白楽の長い家

ブログ記事まとめ  :  枠枠ひろがる!「なんでも」の家 

*****************************

 

 

 

 

Comments are closed.