| Subcribe via RSS

木の雑貨

切り抜いてみました。

数字。

とっても不安定だけど、「立ててみたら、立った^o^!」

っていうくらいの塩梅で立つようにしてみました。

木の木目や色が渋くって良い感じです。

無塗装でいってみようと思います。

 

 

「&」。

右のものと左のものを結んでくれそうな雰囲気たっぷりの「&」。

眺めているとなんとなく人気の理由がわかる気がします。

 

ぞうさん。

堅くて存在感がある。でもすごく自然な感じの木。

これは何の木だろう。。。ちゃんと調べておきます^^;

ぞうの仲間たちです。

 

無くてもよいけど、

あると、その場の雰囲気や空気を支配するほどの威力を持つ雑貨。

今後のイベントに向けて、コツコツと作りためていきます!!

 

おまけ。

タバコの箱ほどの大きさの革の端切れで作りました。

とってもちっちゃいブーツ。

ラッパを提げて巣立っていきました~^^

 

nao.s

 

 

Comments are closed.

小物製作*Rakuda工房*