| Subcribe via RSS

* 香る家 * ウッドデッキが完成しました。

 

 

 

 

フローリングや家具からは爽やかな木の香り

家族みんなで囲むアイランドキッチンからは 香ばしいパンの香り

ごろんと寝転がるとイグサの懐かしい香り

 

 

この家には たくさんの  優しい香り  があふれています。

 

 

夏の暑い時期の内装リフォームが終わり

秋の涼しい風を受けながらの外構リフォームとなりました 香る家 のウッドデッキが完成しました^^

 

 

こちらはリフォーム前の写真です。

野菜を育てたり、お子様プールを出したりと、暮らしに溶け込んで家族の憩いの場となっているこのお庭を、今回のリフォームしたリビングダイニングと繋げ、さらにのびやかな空間にしよう!と言うのが今回の計画でした。

 

 

 

香る家 のリフォームはもちろん加藤大工の担当です^^

そうして出来上がったウッドデッキの全容がこちら。

 

 

 

外壁の塗装もしたので、ずいぶんとイメージが変わり

全体的に暖かな色味の優しい雰囲気になりました。

 

今の時期、落葉樹が葉を落としていて、秋の訪れを知らせてくているウッドデッキは、これから季節の移り変わりを感じるられる場所になることでしょう^^

今日は曇りで日差しを受けた写真が撮れなかったのがちょっと残念。

また今度、写真を撮らせて頂きに伺おうと思います。

季節を感じるウッドデッキには暖かな陽だまりの香り

 

香る家 のテーマであった、最後の「香り」が完成したことで、香る家のリフォーム工事は無事完了です。

この家には たくさんの  優しい香り  があふれています。

 

 

 

 

Comments are closed.

リフォーム