| Subcribe via RSS

*香る家* 家具をお届けしました。

 前回のブログでお知らせしました 香る家 のアイランド作業台になる大きな大きな家具をお届けしました。

ダイニングテーブルとくっつけて、LDKの主役ともいえる存在感を醸しています。

大きな作業台は、お打合せ時からのご希望で、ここでは家族揃ってパンを焼くそうです。

そして完成したリビングは。。

青々とした畳が入りました。

これまた、畳が大好きな お父さん のご希望だったこだわりのスペース。

フローリングや家具からは爽やかな木の香り

家族みんなで囲むアイランドキッチンからは 香ばしいパンの香り

ごろんと寝転がるとイグサの懐かしい香り

香る家のテーマであった、3っつ目の「香り」が足されました。

残る香りはもう一つ。 内装工事は終わりましたが、これから外壁と外構が進んでいきます。

最後の香りもどうぞお楽しみに^^

新しくなったLDKを走り回って楽しそうな様子を見ていると、こちらまで嬉しくなってしまいます^^

キッチンとダイニングの間の柱は構造上、抜くことが出来ない柱だったので

新しくヒノキの柱に入れ替えて、このお家とご家族を守るシンボルとなりました。

さっそく柱に登ってパチリ☆

「今はまだココまでしか手が届かないケド、きっとすぐに大ききなるね~」

なんて、お客様とお話をしていました。

家に子供の成長を記録していける。

家と一緒に年をとる。

そんな暮らし方はとても素敵だと思うのです。

新しくなったお家で、すくすく元気に育っていってね^^

M様
写真使わせて頂き、ありがとうございました^^
今度データ、お送りしますね♪

Comments are closed.

リフォーム