| Subcribe via RSS

ショールームも模様替えです。

 

こんにちは。

やまもとです^^

 

 

中山建設のショールーム 家Studio  にはたくさんの自然素材の建材や一枚板を展示しているのですが

ちょっと変わったこんなシーンも、そこかしこにちりばめられています

 

味わいのある家具や小物たちです。
ちょっと素敵でしょう?

古い家具を綺麗に魅せようと、今回はショールーム内のシーンを増やしてみました。

もちろん一枚板もたくさん展示していますよ^^

20枚ほどの一枚板を常時ご覧いただくことができます♪

珪藻土、タイル、無垢のフローリングが詰まったシェルフ。

まだまだ納まりきらない分がたくさんあるので

キレイに!見やすく!!たくさん並べる!!が今後の課題です^^;

Rakuda工房の小物たちは、専用のゾーンを作りました♡

来て下さった方に楽しんで頂けるようあれこれ模索中です^^
ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

やまもと

Comments are closed.

お知らせ

  • カテゴリーなし