| Subcribe via RSS

マホガニーの店舗什器の製作が始まりました。

4mもあるマホガニー材が6本入荷してきました。

こちらの材で、蕎麦懐石のお店の店舗什器として使われる、大きなラウンドのテーブルを作ります。

日中は現場に出ている大工さんたちが、戻ってきてから夜遅くまで総出で取り掛かる超大作!

仕上がりが楽しみです^^

今日は形を整え、表面を綺麗に削る工程を行っています。

サンダーがけをしながら、じわりじわりとこちらに進んでくる 秋元君

写真を撮っているのに気がついているハズなのに、決してこちらを向いてくれない恥ずかしがりやさんです(笑)

こちらのテーブルの製作状況も、随時ブログにてご紹介していきますので、どうぞお楽しみになさってくださいませ^^

やまもと

コメントを書く

You must be logged in to post a comment.

お知らせ

  • カテゴリーなし