| Subcribe via RSS

階段手すり取り付け

4月17日 17:38 未分類 NakayamaNakayama

本日日曜ですが、みなさん出勤してくれています。

午前中は、階段の手すりを取り付けに。

セブンイレブンでモーニング中の風景。

例によって取り付け前の写真を撮り忘れました。

黄色いテープの貼ってある場所が下地の位置になります。

下地めがけて補強板を取り付けます。

その後、手すりの取り付け金具をがっちりとめます。

こんな感じに取り付け終了。

階段の上り下りがすごく楽になったとお客様。(友人)

喜んで頂けたようです。

おまけ↓

そうじを手伝ってくれた友人。

奥様に掃除機の手ほどきを受けてういる図です。

お仕事ですが楽しい時間でした。

午後から工房にもどり

ダイニングテーブルの製作。

間に合うかしら。

徹夜が続きそうです。

コメントを書く

You must be logged in to post a comment.

未分類

  • カテゴリーなし