| Subcribe via RSS

無垢材に拘る

3月3日 19:55 未分類 NakayamaNakayama

寒さが戻ってきました。

一度暖かい日を経験してしまうと寒さはよけいに辛く感じてしまいます。

新築物件のプランニングも着々と進んでいます。

「このうちなんか落ち着くね」。そんな言葉を頂けるような設計を心がけています。

これから家族が、過ごしていくであろう時間にもうまく馴染むような。

奇をてらうことなく、ただただシンプルに。シンプルに。

何年たっても、何十年たっても、大事に思ってもらえる家。

そんな家造りを目指しています。

明日は山に行ってきます。(材料を見に)

工房では家具の製作。 

忙しくなりそうですが、頑張ります。

コメントを書く

You must be logged in to post a comment.

未分類

  • カテゴリーなし