| Subcribe via RSS

こどもの国

2月27日 22:13 未分類 NakayamaNakayama

今日はとてもいい天気でしたので

子供の国に行ってきました。

小学生の時以来でしょうか。

森があって、土があって、遊具があって

ここは子供のパラダイス。

入口のアスファルトは子供の落書きでいっぱいです。

正面入り口からの風景

なんとなく覚えているような、いないような。

ここは赤ちゃんの家という場所でした。

狭い階段を上って上って。

隠れ家的な空気が子供にはたまらないでしょうね。

床に貼られた無垢材が最高の色合いに経年劣化してまいした。

楽しかった。

大人の私もすっかり、リフレッシュしてきました。

ちょっと行き詰っている新築のプラン。

この勢いでがんばるぞ。

コメントを書く

You must be logged in to post a comment.

未分類

  • カテゴリーなし