| Subcribe via RSS

無垢フローリング

9月27日 22:01 未分類 NakayamaNakayama

5年ほど前にフルリフォームしましたお家です。

素材はチーク乱張り 無塗装仕様。オイルフィニッシュ仕上げ。

壁は珪藻土仕上げ。自然素材に拘っています。

rimg0473

五年前より艶やかになっています。チーク自体油気がありますので

人が良く歩く場所は黄金色に輝いています。

長いすは杉材。

rimg0475

今はテーブル。お店屋さんのカウンターになっている所です。

こちらも良い味がでています。新建材ではちょっと出せない味わいですね。

年を追うごとに劣化が進む新建材。年を追うごとに味わいが増す無垢材。

無垢材=自然素材 でもありますので健康面から見ても良材だと思います。

落ち着く家というのはより自然に近い家なのでしょうか。

このお家は随時現場見学を受け付けております。

是非体感してください。

コメントを書く

You must be logged in to post a comment.

未分類

  • カテゴリーなし