| Subcribe via RSS

いよいよスタート

解体作業も終わりフローリング張りといきたいところでしたがその前に解体作業後にはトラック2台分のごみを搬出し次にフローリングを43束ひとりであげるというつらい時間がありました。

ごみを台車で搬出したりできるものはいいのですが載らないものもあり手で持って下まで下ろします。エレベーターの待ち時間もずっと持ってるのでなかなか腕にきました。

フローリングは小さい分載りはしたのですが載せすぎて台車が動きませんでした。

DSC_0539

 

廊下にどんどんおいてったら中に入れないこともありましたがなんとか搬入終了。

 

 

フローリングの位置だしが終わるといっせいにばんばん張っていきます。

一日で何列か張っていきますが突きつけ部が多いところは時間がかかります。鉋などで少しずつ削り、つけていきます。

DSC_0567

 

 

フローリングが43束もあると時間がかかるように思いましたが数日で終わり次の作業へ。

Comments are closed.

大工見習い高野・杉山の修行日記

  • カテゴリーなし