| Subcribe via RSS

工房が賑わっています。

9月21日 21:28 都築の杜 shiobarashiobara

ここのところ、工房が賑わっております!

 

夏に作ったどろだんごをおく台を作ったり・・・

LRG_DSC05742

 

うすい板を使って可愛い小物入れも!

 

 

 

LRG_DSC05744

 

 

 

今日は、インコさんがツンツンと押していくカタカタ作り。

このインコさん、すごいんです!

動画があったので、興味のある方、ご覧ください!「ウロコのがっちゃん」

LRG_DSC05841

 

 

 

 

月いちの木工部の皆さんも!

もうクリスマス!あっという間にやってきますよ~。

 

LRG_DSC05804

 

 

 

それから福祉玩具を作ってる木下さん。

この日はお魚釣りのた~くさんのお魚。

すごいです。良く見ると色が違う2色の気を使っております。芸が細かい!

LRG_DSC05689

 

LRG_DSC05776

 

みなさん、それぞれに工房利用で糸のこを楽しんでらっしゃいます。

木に興味がある方、糸のこをやってみたい方、

ぜひぜひ都築の杜の工房に遊びにいらしてくださいませ。

都築の杜HP←詳細やイベント情報はこちらです。

Comments are closed.