| Subcribe via RSS

都築の杜マルシェ!

4月10日 22:48 都築の杜 shiobarashiobara

来る5月27日(日)、旭区に建設中のショーホームにて、

「都築の杜マルシェ!」を開催いたします。

工房利用でいらしてくださっているメンバーさん、

ショーホームのご近所の地域の皆さんと共に

ものづくりの楽しさ、手仕事の楽しさを共感できる場を

丁寧に作り上げていきたい!

そんな思いをぎゅっと詰めて、ただいま全力で準備中です。

先日は、マルシェに出店してくださる「o-cafe」さんのお店にお邪魔して

ランチとコーヒーをいただいてきました。

当日は、コーヒーや飲み物、焼き菓子も提供していただきます。

楽しみです♪

LRG_DSC00446

LRG_DSC00450

LRG_DSC00452

 

そして昨日は、会場となるショーホーム前の大きな黒板に、

沢山のイラストとメッセージ、情報をぎっしり描いてきましたよ!

LRG_DSC01266

 

この大きな黒板をどうやって埋めようかな…

なんてしばらく眺めていたらどんどんと作業が進み、

LRG_DSC01270

 

あっという間に完成!!

LRG_DSC01299

こちらで都築の杜新聞も配布中!

結構目立つ!!

色んな方々が見てくれるかな…反応してくれるかな…楽しみです♪

都築の杜マルシェ!も、5月27日に向けてひきつづき全力で準備を進めていきます。

FBページもできましたよ。

ぜひご覧くださいませ。そして「いいね!」をお願いします!

こちらのFBページでは順次、出店者様の情報を掲載していきますね。お楽しみに!

Comments are closed.