| Subcribe via RSS

焼印、できました!

中山建設の可愛いロゴ。

入り口でいつもひっそりといらした皆さんを見守っております。

 

ファイル_000 (148)

そんなロゴをちっちゃく焼印にしました!

6mm角。早速、樹種サンプルに焼き付けてみましたよ。

IMG_3467

とってもきれいに押せました。

樹種サンプル。

こんな風にロゴが入ってるとしゃきっと引き締まりますね。

IMG_3465

それから都築の杜のロゴも。

小物に押すので、可能な限りちっちゃくしてもらいました。

タイガー刻印さん、ありがとうございます!

IMG_3706

これから小物の作品達にはしっかりロゴをいれていきますね。

どこかでお見かけするかも・・・^^

そんな風になったらちょっと嬉しいですね。

小物作りもしっかり力を入れていこうと思います。

Comments are closed.

小物製作*Rakuda工房*