| Subcribe via RSS

新シンボルマーク!

 

今回、中山建設ではより木を感じれるような軽いイメチェンを果たしました。

 

IMG_1992

 

中山建設エントランスは、ロゴ入りの木の塀に、真下に花壇が設置してありました。

最近では花壇には赤い花もちらほら。。

そんな花壇に突如、、

 

IMG_1988

見た感じより大きな穴を掘り始めます。

シャベル、スコップ、鍬などいろいろなもの使い、後はとにかく力に任せます。

約1メートルほど掘ったところで、、、

そうです。何かを植えるのです。

 

IMG_1989

力いっぱい押したり、ロープで引っ張ったり、

3人がかりの大仕事。。

やっと入ったそれは、やはり大きい。やはり重い。

そうなんです。実は新たに木を一本植えたんです!

 

IMG_1991

植えた後はこんな感じになってます。

もともとその場所に生えてる植物もいいですが、新たに植樹するのも雰囲気が変わった感じがしていい感じです!

地面のところは柵を設置したり、砂利などを敷いていきます。

これからまたよくなりそうな勢い。。

中山建設にお越しいただいた方の思い出の一枚や、新フォトスポットになればいいなと願う高野でした。

 

また、新しい事務所新築工事ももうすぐ始まります。

その都度、進行状況を現場からお届けしたいと思います!

Comments are closed.

大工見習い高野・杉山の修行日記

  • カテゴリーなし