| Subcribe via RSS

職場体験1日目

本日、中学生2名が職場体験にやってきました。

せっかくなので役立つものを、ずっと形に残るものを!ということで、

チャボさんたちの小屋につける看板を作ってもらいました。

 

今日は工房利用のお客様もいらっしゃったので

お隣にお邪魔して作業開始。

 

ファイル_002 (9)

 

2人でデザインから考え、相談しながら制作。

糸のこやサンダーを使ってカタチを作って仕上げていきます。

7B92C977-2A63-416F-BDD4-DF87B2C2862B

E7EEFC3B-41C5-4A6E-A358-802851B5B582

あっというまに道具を器用に使いこなしていき

素敵な看板を完成させました。

D091F065-F147-4407-9193-B452049D1093

完成作品は、本人達のブログで登場すると思います(^.^)

お楽しみに!

今日1日お疲れ様でした。

またあしたも大工さんの仕事、話、たくさん吸収していってくださいね。

Comments are closed.

小物製作*Rakuda工房*