| Subcribe via RSS

ぐるっと回れる家。9/16.17は構造見学会です。

投稿:やまもとふみこ

 

最近ちゃぼの事しかブログに書いていなかったから、これじゃいかーん!

と思ってサーモカメラ持ってぐるっと回れる家に行ったのに。

次のブログネタは最近しっかり勉強したセルロースファイバーについてだっ!!

と思っていたのに。

昨日のブログで社長に写真もネタを取られました。

 

なので、セルロースファイバーの断熱について詳しくは昨日のブログをご覧ください♡

21032694_1469482346463593_3415114875993523687_n

 

ぐるっと回れる家の前に付けた、工事のお知らせ看板を書き換えてきました。

このところ雨が多かったりゲリラ豪雨があったりで、ずっと書きに行くタイミングを見計らっていたので、今後の工事予定や担当の職人など黒板いっぱいにいろいろ書いてきましたよ。

黒板を書いていると、ご近所の方々みなさん興味深げに見て下さっているようなので、これからもちょこちょこ更新していきたいと思います。

 

 

黒板にも予告をしておきました、構造見学会

9/16(土)17(日)で開催させて頂くことになったので、それに向けての準備も進めて行こうと思います。

イベントページを作成したらまたお知らせしますね。イベントページ出来るまで待てないよって方はメールでお知らせ下さいませ。

 

20992547_1469482303130264_4706632624916900709_n

 

せっかくサーモカメラ持っていったので、休憩中の大工達の様子も撮って見ました。

爽やかな笑顔とは裏腹に熱い闘志をたぎらせている杉山くん。

 

20993987_1469482313130263_7572795475606003571_n

棟梁の加藤さんも真っ赤っ赤じゃないですか!!熱中症気を付けてねー!

現場の熱気と2人の大工の熱い意気込みで熱気むんむんのぐるっと回れる家。構造見学で是非その熱気を感じ取って下さいませ。

*現場はセルロース断熱がしてあるので、風が通ると涼しいです♡

 見学会の際は是非断熱性能にもご注目ください♪

 

Comments are closed.