| Subcribe via RSS

ちびっこなかやま建設!たくさんのご来場ありがとうございました。

投稿:やまもとふみこ

 

大人が本気出して遊ぶと相当面白い事ができるんです。

建設の職人たちと遊ぶイベントなんだから、こどもだましじゃなくって本気出して思いっきり遊ぼう!!って決めてひたすら準備して今日を迎えました。

どうなる事やらと思いながらも、いざはじまると想像以上の方にご来場頂き、沢山の方に楽しんで頂く事が出来ました。

帰り際に「楽しかった」って言ってくれる言葉の一つ一つが嬉しくて、頑張って準備して本当に良かった^^

ちびっこ

こどもサイズで用意したヘルメットとはっぴ。

会場にはちびっこ大工さんがたくさん。ホント可愛くてキュンキュンしました♡

17553956_988100724626538_4054018913676951699_n

大人が本気出すとショベルカーだって呼べちゃうんだぜっ!
普段は絶対乗れない運転席にだって乗れちゃうんだぜっ!

超でっかいショベルカーを持ち込んでくれた日本外構デザインさん。大人の本気を見せつけてくれました(笑)

 

17626208_988100771293200_3607927804272365859_n

 

他にも合計13社!それぞれのブースを担当する為集まってくれた大人は総勢約50名!

これだけの大人が集まって本気で遊ぶんだから楽しくないわけないのであります^^

ファイル_001 (10)

 

中山建設の大工も本気で遊ぶ!

大小2棟の小屋を建てて、その上から上棟式のお菓子撒きをしました。

大量のお菓子が空から降ってくる景色なんて初めて見た(笑)

これだけ大規模なイベントをするのは初めてで、何もかも不安なまま当日を迎えてしまったけれど

始まってみたら当初の予想を大きく上回るたくさんの方にご来場頂き、とっても楽しい一日を終える事が出来ました。

 

各ブースの遊びとか、詳しい上棟の様子はカメラマンさんの写真が届いてから、また落ち着いてレポしたいと思います^^
楽しかった一日の思い出が新鮮なうちにブログ書いちゃおう作戦。今日はひとまずここでドロンです。

 

追記!

ちびっこなかやま建設!当日のレポ(超長文!) 

↑後日UPしました♪是非ご覧ください^^

Comments are closed.

ちびっこなかやま建設

  • カテゴリーなし