| Subcribe via RSS

Urban Natural 都会的木のある暮らし

今日は12月28日。

中山建設は明日29日から新年1月6日まで年末年始休暇とさせて頂きます。

今日はみんなで工房の大掃除。

一年の出来事を振り返りつつ、新しい年に向けて、隅々までお掃除です。

12月に入ってからお引き渡しをさえていただきました

Autumun color よこはまのベースキャンプ 

One’s hobby  海のある町に暮らす

2件のマンションフルリフォームは、それぞれ 中山建設HPの施工事例  にて詳細をご紹介しています。 ぜひご覧になってくださいませ^^

 

そして実はもう一軒、マンションのフルリフォームを承っていたお家が昨日27日に工事を終え、無事お引き渡しする事ができました。

今回も横浜からちょっと離れ、中央区晴海でのリフォーム。

 

 

タイトルは名づけて

Urban Natural  都会的木のある暮らし  窓からは大都市東京らしい風景が広がっています。

 

詳しいご紹介は、新年の一番最初にご紹介しますね^^

 

工事を担当した秋元大工もすべて仕上がって、ほっと一息。

完成した様子を写真に撮っている時には、やりきった充実感なのか、いい笑顔していましたよ^^

 

 

 

師走の忙しい中でのお引き渡しとなりましたが、無事年内にお引き渡しでき

私たちの今年のお仕事もこれで終わり。

今年もたくさんの方との出逢いで、共に家創りと言う大きなイベントを実現できた事に感謝の気持ちでいっぱいです。

来年も、これまで以上に誠心誠意家づくりに励んでいきたいと思います。

皆様におかれましても、どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

 

2012年12月28日  中山建設一同

 

 

 

Tags: , , , , , , , , , ,

リフォーム