| Subcribe via RSS

「らしい」リフォーム

今の自分の暮らしに不便な事、不満な事があるからリフォームを考える。

より良い暮らしを求めてのリフォームなのだから、出来上がった空間がより 「自分らしい空間」になっていると良いと思うのです。

その為に

沢山のご希望を伺って

お客様と私たちとで一緒に知恵を出し合って

理想を固めて実現する!

これぞリフォームの醍醐味なのだと思います。

春にリフォームを承ったお客様のお宅の写真です。

無垢の風合いが大好きで、集めている雑貨や小物、家具なども優しいぬくもりが感じられる、センスの良い物を沢山お持ちでした。

お客様のご希望はずばり「無垢のフローリング!」

お話を伺って、サンプルを見ていただいて、私たちもお客様もピタリと意見が合致。

今回はチークのフローリングを貼る事になりました

貼り終えた床にオイルを塗る作業は、フローリングが本来持つ美しさを一気に表す瞬間です。

ここまで作業をしてきた人にだけ味わえる最高のご褒美♪

お引越し後、しばらくしてお伺いした時には、家具や雑貨がセンス良く飾られていて

まるでずっと前からこうだったかのように、チークのフローリングが馴染んでいました。

これからもっともっと、美しく変化していく事でしょう。

お客様にもとても喜んで頂けて、遊びにいらしたお友達にもご好評の様子。

お伺いする度に思うのですが、なんだかこの空間がとても似合っていらして、すごく O様らしい お部屋だなぁ。。と思うのです。

本日はステキなお部屋のご紹介でした^^

Tags: , , , , , , , ,

リフォーム